スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2023の投稿を表示しています

「鉄拳5」4回目をアップしました。

SUNGEEEE久しぶりのGT7プレイ日誌!!今回は順風満帆には行かなかったSFワンメイク!?

  はい、皆さん初めましてandお久しぶりですアニバッサーラ!Dragonbird Tomie5でーす♪  さて、ずーっとYouTubeの動画やZONEのブログ小説などでGT7プレイ日誌が途切れていた、と首を長くしてお待ちいただいておられた皆様、大変お待たせ致しました。  実は先日、グランツーリスモ7のVer.1.32のアップデートパッチが配信されました(動画は欧州版グランツーリスモの公式Twitterより)↓  このパッチは色々と音などが改善されてるみたいですね。  そして今回!!  新レース「スーパーフォーミュラ」ワンメイクをやることになりました↓  マシンはもちろんHondaのSF!!↓  まぁ例によってアシスタントシステム&自動運転機能で何とかねじ伏せました。  ただ2回くらいかな?ペナルティ食らいましたが、悪知恵…と言っちゃあ悪いですがそれも使って苦戦勝↓  まずはこのトラックはクリア↓  次回のプレイは…  明後日となります。  ちなみに今日は新生G29でやりました。  前のG29はガスペダルの不具合もあって処分したので…  では、明日はYouTubeにて動画上げます。  お楽しみに!!  では、最後までご精読ありがとうございました!!  Good-Bye、火山Bye!!

「鉄拳5」3回目をアップしました。

超能力集団「『ZONE』-暗黒軍の逆襲-」第2話 人形のトウキョウ

    ※この物語はフィクションであり、実在する団体や個人、事件などとは一切関係ありません。また、物語に登場する超能力は現在の科学で証明されたものではありません。あくまでも 作者の創造です。  βは一般人と共に薄暗い公園に来ていた。 β「お前は誰だ?」  すると一般人は…  上半身を露わにし、βに襲い掛かってきた!! 一般人「見せてやろう…生まれたままの俺様を…」 β「何をする…!?」 一般人「俺様はガチムチマッチョの帝王・ヨハネスブルグ・ブッチーだ。好きだろ、マッチョボディが」 β「ふっざけ…!!」  ブッチーはβの服を剥ごうとするが、βの素早い行動で服に指一本触れさせずに済んだ。  そしてブッチーの目がライトグリーンに光り…!! …倒れた。 そしてブッチーの口からライトグリーンの液体が爛れていた。 β(何なんだ畜生。こいつは放っておけないが…)  そして気が付くと、街中の一般人の目がライトグリーンに光って、徘徊していた… β「様子がおかしい…。どうなってやがる…!?」  すると、γがいた! β「γ!メール見たぞ!どうした…っていうか、この状況はどうなっている!?」  するとコスプレ?しているかわいい熊のキャラクターが泣きわめいていた。 ???「うわーん!!助けてよー、誰か!!」 β(かわいいな…) γ「面倒な相手だ。一歩間違えれば大ダメージだ」  すると謎の博士がβに電話をかけてきた! 相手「β!γ!まだ無事か!?今シブヤの2丁目に安全地帯がある!そこに来い!!」 β「わかった!みんな、行くぞ!!」 …  安全地帯。  β、γ、一般人、冀、そしてかわいい熊がそこに逃げ、立川(たてかわ)博士がドアに魔封じしていた。 立川「これでしばらくはもつな」 β&γ「あんたは…!?」 立川「ふっ。俺はただの博士じゃないがな。はははは…」  立川博士は気を失った冀と一般人を診ていた。 立川「こいつは一応今のところ敵ではないな。その理解でいい」  β、γは立川博士に今回の事件の概要と事件を語った。  そこで立川博士は真実を語った。 立川「こいつは『スピリットコントロール・ウイルス』ってやつだな。」 β&γ「スピリット…?」 立川「このウイルスはどういう動物か分からないが、それに噛まれるとその人間の精神を操作し、その動物の主に服従する操り人形と化す...

「鉄拳5」2回目をアップしました。

お待たせいたしました。「鉄拳5」1回目をアップしました。

「鉄拳5」プロローグをアップしました。本編は来週をお待ちください。